2014年7月9日水曜日

【20日目】キッチンと魔の引き出しアフター

昨日のつづき。



引き出しの中身を大公開!

before


この状態だったわけです。

とりあえず中身を出しました。



ウワー砂糖が散らばってる…!

丸洗いしたい!



というわけで、引き出しに水と洗剤を入れて
洗いました。

取れない汚れ…これは一番厄介な「サビ」!!



メラミンスポンジでこすった後、
キッチンハイターをふりかけてみました。




効きませんでした。(´・ω・`)

うおーヤバい。賃貸なのに…


after


とりあえず、100均で買ったビニール系の敷物を敷いて
最低限だけ入れました。

理想は家庭科室の引き出しです。

ほんとは塩と砂糖も入れたいけど
こぼすとめんどくさいからなぁ…


引き出しに入っていた細かいモノたちを
洗う時間と気力もなく…。

この日はここまでにしました。

しかし以前にもこのレベルまでキレイにしていたのに
ひどい状態になるので気をつけたいです…。

引き出しの中は、だいたいゴミが詰まってる

2年前の記事読んだら、自分がほぼ変わってない…!!

「食べ物系は入れないようにしよう」とか、
今回思ったことと同じじゃないですか!ヤダー!> <

\気合のポチ(`・ω・´)お願いします/

0 件のコメント:

コメントを投稿