2014年7月16日水曜日

「21日習慣づけ」でキッチンの洗い物に取り組んできました。

「21日習慣づけ」でキッチンの洗い物に取り組んできました。


http://life.blogmura.com/tb_entry112028.html


21日習慣にチャレンジするのは2度目でした。

2012年も成功しましたが、習慣づけれませんでした。

2014年も成功しました。
習慣づくかどうかこれからですね…。

ただ、夏の方がキッチンが綺麗なメリットが多くて
(臭いとか、虫とか)
そこは良かったですね。

だいぶ動きはスムーズになってきたかな、と思いますが
全くキッチンの記事をアップしないと決めてしまうと
自分の中の悪魔が

「一日くらいだいじょうぶだよぉ〜」

ってささやくのですよ…。

だから

ヤバいな、って思ったら晒します。

晒すかんね!容赦なく晒すかんね!!
→自分の中の悪魔へ


食器もバラバラで多いのですよ…

自分のためのシステムづくり、まだまだです。

全部、家のなか全部、気に入った空間にできたら
どんなに素敵なことでしょうね。

\気合のポチ(`・ω・´)お願いします/

0 件のコメント:

コメントを投稿