2014年7月14日月曜日

【脱衣場】できるとこだけ掃除

脱衣所と脱衣婆って似てますね。

さて、奥のカラーボックスの一番下には
風呂場用の靴とか置いてあるわけですが、
湿気が確実にカビを生み出してるなと。

しかしながら見てみぬフリをしていましたが
今回きちんと拭いてみようと思いました。

奥のアレね
before


しまった!
あかりが足りずに画質が悪い&アングルが悪い!
下のカビがあまりうつらなかった…!


汚部屋ブログ主としてこれは致命的…!!
だがしかし2段目のホコリは見えますかな?
after
拭きました〜。

週末、色々掃除したり片付けたりしましたが、
ブログにまとめる時間がなかなか…。

まぁ、片付けてればブログのネタには困りませんし、
くじけずにやりますよ〜

\気合のポチ(`・ω・´)お願いします/

0 件のコメント:

コメントを投稿