2014年7月25日金曜日

ソファの粗大ゴミ予約しました

やぶれてますし、
スプリングが壊れてますし…


粗大ごみって出したことがなくて
電話で予約するんですけど、
知らない所に電話するのが苦手で
ずっと先延ばしにしてましたが
ようやく電話できました。

お店とかに電話は大丈夫なんですけど
(接客業だから、ある程度の電話応対レベルだろうと思って)
お役所系の方が、怒られそうで怖くて…;

なにもしてないんですけど、
上からの圧が怖いんですよ・・・!!

まぁでも、電話したら

普通に、普通のお兄さんが出て

ごく普通に説明してもらって

ごくごく普通に予約がとれました。( ´ ▽ ` )


これで新しいソファが買えます!(o・ω・o)





ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿