2014年8月19日火曜日

【ソファ設置-3】どうにか設置完了!

カーペットをひっぺがしましたー!!
相変わらず謎の粉とともに…

超汚い!
この時点ではマスクをしてますが
最初からつけてれば良かったです。




そしてデスク下のほこり!
『…!少し、肺に入った…!』(@ナウシカ)
ナウシカごっこなどしつつ進めます。

この際、物はカーペットの中に入れちゃって、
とにかくスペースをつくろう…!

細かいモノ達の中からゴミを選んで捨てます。


必要と思われるものはキッチンの床へ移動…

ヒー!こりゃ後で大変だぞ〜と思いつつ
とにかく家族が帰る前に形を作っておきたい!
という一心で進めました。

空いたスペースに


ひっぱってきます


こう!!( ・`д・´)


黒黒しいインテリアに


この日のためにしまっておいた
ダマスク柄のクッションカバーを置きました。
イエーイ!!





まだまだリビングに物が溢れているので、
断捨離&収納を進めていきたいと思います!(`・ω・´)

ちなみに買ったソファはコレです!



ニトリのソファと迷ったのですが、ニトリは奥行きがありすぎて…
10cmくらい奥行きの少ないこちらを選びました。

すわり心地は良いけど、やっぱりちょっと狭いな〜
3人がけでも良かったな〜スペースがあればな〜っていう感想です。


お買い物マラソンで買ったものの1個目でした。
まだ届きますよ〜!( ´ ▽ ` )

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. miwaさん、初めまして。
    ブログ村からやってきました、結構前から拝見させて頂いてますがコメントは初めてです。
    ソファーもクッションもカーペットもダーク系でステキですね♪
    いつも明るくて楽しいmiwaさんのブログを拝見してると 気持ちが上がってきます、ありがとうございます。
    老婆心ながらこの季節は、色々な諸問題虫問題危険があり、お台所周りは大丈夫でしょうか、と少し心配です。人の事はなんとでも言えますよね…スミマセン(>_<)
    ワタシは防虫剤(置いたり 掛けたり プシュ-とするヤツです、但し誘引剤的なのは置いてないです、確か…)を趣味のごとくいろんなとこに仕掛けてます。おかげさまでここ2年位は虫クンは見てないです。
    日々お疲れかと思いますがお身体に気をつけて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. >ぺろさん

      初めまして〜コメントありがとうございます!
      ブログも読んでいただいてウレシイです〜♪
      リビングは男たちがくつろげるようにダーク系にしてみたんです♪
      そのかわり、キッチンはかわいくしたいな〜(^ν^)

      そうそう、最近お台所の写真を撮っていないので
      ご心配をお掛けして…;
      (21日習慣をやめると、イマイチすっきりしませんね〜)

      虫は以前はよく出てました!最近はギリギリ出てないですね〜
      防虫剤も色々な種類がありますよね〜うちは網戸にはりつけてます!
      効いてるのかな??

      はい、身体に気をつけてブログ続けていきますね、ぺろさんありがとう♪

      削除