2014年8月2日土曜日

深夜の片付け祭開催

旦那が飲みに行って、ひとりきり…。

遊ぶ相手がいなくてつまんない!!!( ▽ ε ▽ ♯ )

それよりそれより、今週はラジオ体操の付き添いで
遅寝、早起きの睡眠不足!

おかげで体調崩し気味だったので、
リビングもキッチンもえらいことになってますよ
奥さん!!!

リビング before

キッチン before


というわけで、金曜夜の片付け祭。
根底からの片付けじゃなく、パッと見キレイにしまーす( ・`ω・´)

ククク…旦那をビックリさせてやるぜ…

after
after
1:00スタート

秋冬の服を倉庫に入れようと思ってたけど
玄関においてたけど重すぎて持ち出せない
 
一度引っ込めて、服の見直しします。
玄関の邪魔よ!
3:30 終了

とりあえず、なんとかなった…かな…(´ε`;)

みなさま、良い週末を!


ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

4 件のコメント:

  1. リビングのオレンジ色の布?ラグ?は必要ですかー(゚o゚;)
    歩くだけでズレそうだし、いちいち直すストレスや掃除機のかけやすさを考えたら無いほうがスッキリしそう…と思ったので。
    おせっかい失礼しましたm(・ω・m)

    返信削除
  2. >匿名さん

    コメントありがとうございます〜♪
    おせっかいなんかじゃないですよ!
    そうなんですよね〜オレンジのカーペット、
    実はえげつない穴もあいてて限界なんですヨ…(;´Д`)

    ソファがなくなって、夏場の今がチャンスなので
    撤去がんばりたいです…!(`・ω・´)

    返信削除
  3. 家と同じような感じでびっくり!(我が家の方がもっと散らかっていますが(TT))
    二時間半でよくここまで綺麗に片付けれましたね!?またまたびっくりです!
    私も頑張ろうと思えました。

    返信削除
  4. >匿名さん

    コメントありがとうございます!

    あら〜どこのおうちも散らかり方は一緒なのですねぇ ((o(・ω・)人(・ω・)o))
    とにかく、寄せるのです!積むのです!なーんて…w
    お互いがんばりましょうね〜 ((o(・ω・)人(・ω・)o))

    返信削除