2014年8月21日木曜日

洋服を捨てる



・・・リバウンド? いいえ、違います( ・`д・´)

『奥さん!洋服を売るなら
そろそろ去年の秋物出して
サイズ確認して!』 っていう
天の声が聞こえたので

洋服の整理のためにおっぴろげた状態です。

さーて分別分別〜♪と言いつつも

3日くらいこの状態にしていたので、
「リバウンドしてしまう!」という危機感を持って
取り組みました。

こっちが捨てる分。

意外に捨てられなかった。頑張って売る!

売る物は車へ移動しました。
お部屋のビフォーアフター。

一応スペースは作ったという状態…
車に持ち込んでからが
長かったりするんですけどね…。

面倒くさがらずにお店に売りにいかなくては!


ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿