2014年8月22日金曜日

靴下を捨てる

魔の部屋を片付けた際に回収した靴下と手袋を
床にぶちまけます!!!

とりゃ!!(・x・ノ)ノ⌒


これを仕分けとペアリング。

なぜだろう、いつも靴下はバラバラになりますね〜(´ε`;)


ほぼ息子の靴下。
デザインが子供っぽかったりすると
からかわれたりもするお年ごろに
なってきたので、お役目御免。

手袋と靴下を分け、さらに居るものいらないものを分けました。
サイズもかわりますし、
よごれがとれなかったりもするし、
買い足す予定なのでガンガン捨てまーす!

今回残した物。


けっこうたくさんペアが出来たので、買い足さずにすませます。
片方しかないものも、少し残しました。
運命の片方と出会う時があるかも…と…!

断捨離は苦手です!

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿