2014年8月26日火曜日

携帯が復活しました!

おかえり、汚部屋写真…。
誰にも見られなくてよかったね…。


もし画像データがダメだったら、
読者様たちのイマジネーションに頼るしかないと思ってました。

(例)

ここのスペース一面にゴミが広がって…


(スペース一面のゴミ画像※想像でビフォー)


片付けました〜\(^o^)/

(きれいに片付いたピカピカの床画像※想像でアフター)


とかね!!

この機種のトラブルでドコモへ来たのは2度目。

以前と同じ、アプリが原因ではない無限再起動ループ…。
ええ、あの機種です…。

今回は電池パック取り外しでも直らず、
充電にさした途端に再起動をしようとして
「電池が足りません」というメッセージとともに
シャットダウンするという…。

充電してある、携帯ショップ所有の電池パックと入れ替えると
正常に動き出しました。
おお…。

電池パック単体で充電できるやつがあるといいのかな…。

データ管理をちゃんとしておかないとダメだな〜と思いました。
SDカード、音楽ファイルでいっぱいになってて
データが移せずに放置してたので…。
容量がたりない…。

それと別件でも、
重要なカードを紛失しまして…


家中探したけども、結局見つからず、
再度申請する手続き中です。

振り返ってみると、
引き出しから出されたモノ達で
荒れ果てた我が家でした…。

現在、散らかりパワーに負けてます!!

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿