2014年8月27日水曜日

書類を捨てる【シュレッダー購入】

シュレッダー買いました〜!!



こんまりさんは言いました。
「書類は基本、全捨てです。」と…。

(たしか言ってた。言ってたはず。言ってたような気がする。言ってたかも。)

子供関係のプリントってすごく多いんですよ。
うちは一人っ子だからまだマシだと思いますけど
兄弟姉妹のいるご家庭ってどうしてるんだろう…。

スケジュールもちゃんと把握できなかったりするし、
スペース以上にそっちが根深い問題かもしれません…。


開封!!


設置!!





お部屋のインテリアにしっくり馴染んでるかどうかはわかりませんが!

色々迷って、このサンワサプライのシュレッダーにしました。
一番デザインがシンプルだったから。

うちの写真だと全体が黄色っぽいけど、普通に白です。
前面の銀のシールと、上面のシールははがせます!!!
剥がしたら、上面も、ほぼ白くなりますよー!
(まだうちは剥がしてないけど)
カード・CD類は、シュレッダー後に分別されるタイプではないのでご注意。


とにかくベロベロ吸い込まれるのが
楽しすぎて調子に乗ってたら…

カパッ!


わぁあああーーー!!!

大惨事

私…バカなの…?

シュレッダーの窓は、ちゃんとチェックしておかないと
大変な事になることがわかりました!

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2014.8.29(追記)スマホの方のBloggerアプリを起動させたら、
アプリの方に残ってた下書き状態に戻ってしまい、アップしたこのページが行方不明に!
グーグルでキャッシュを探しましたが残ってなくて、
Yahoo!にキャッシュが残ってたのでどうにか復活!
よけいな仕事を増やしてなにやってんの…。(つд⊂)



4 件のコメント:

  1. ごめんなさい~笑っちゃいましたwww
    かわいい失敗です。
    なかなか形がシャープでカッコいい機種を選ばれましたね(^ω^)
    かたずけ頑張って!

    返信削除
  2. >ashさん

    かわいい失敗と言っていただけて、救われました〜
    こういう失敗をよくやるので、ブログがあって良かったです!

    形は気に入ってるのでガンガンつかって書類の整理したいですね〜
    がんばります!(*´ω`*)

    返信削除
  3. miwaさん、こんにちわ。

    これは・・・災難でしたね(^_^;
    でも、安さに釣られて手動のシュレッダーを買ってしまった私の失敗より、可愛い方ですよ(笑)
    手動だと大量の書類を処分する時腕が痛くなります(>_<)

    返信削除
  4. >あんこさん

    こんにちは!コメントありがとうございます♪
    手動のシュレッダーは大変なんですねぇ…
    新しいアイテムのお買い物は難しいですから!><
    思ってたイメージと違ったりとか…(;´Д`)

    返信削除