2014年8月7日木曜日

楽天お買い物マラソンに踊らされて

楽天お買い物マラソンに踊らされて

色々買い込んじゃった・・・


それらの品々をお迎えするために更に片付けなきゃいけないから

ブログちょっとだけお休みしますね・・・



何買ったか気になる?気になる?




シャ…



シャ…



シャンデリア…とか…


ああ!!

「もっと片付けに有意義なもん買わんかい!」っていう
ツッコミが聞こえてきそう!

堪忍や!堪忍したってや!

欲しかったんや!

うち、ホンマに欲しかったんやぁああ!!( TДT)


ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. 前回はご返信ありがとうございました♪

    シャ、シャンデリア・・・!
    ぶはっと吹き出してしまいましたwwww
    それは思いつかなかった~~~!

    物を減らして管理できる量になってゆとりが出来てから、吟味に吟味を重ねて買う…
    がいいんじゃないかなぁと思います。
    それまでは収納も含めて新しいものを買うのは我慢…!
    私も何度も我慢しましたよ~~。
    汚部屋を脱出したとき、収納すべき中身を整えてから外側(収納やレイアウト)を考えた方がいいんだなって実感しました。
    今はガラガラになった収納や家具を見ながら、取捨選択しております。
    これがホント楽しいです。

    でも!
    なんか!
    面白いからいいと思いますwwww

    シャンデリアが似合うお部屋にするぞ~~ってモチベーションがあがるなら、それはそれで成功ですものね。
    理想のイメージって大事ですよね~☆
    家事って毎日のことだから、楽して楽しまなきゃです。

    私は最近、新しいリュックを買いました。
    1年以上悩んで悩んでようやく理想のものに出会えて、嬉しくて毎日手にとっては見つめています(笑)
    リュックや鞄は割とすぐ増えてしまうので、未だに油断すると危ないのです…。
    物欲のリバウンドは怖い…!!

    返信削除
  2. >ここるさん

    面白がっていただいてありがとうございます!
    っていうかそこしか私には取り柄がwwwww

    >シャンデリアが似合うお部屋にするぞ~~ってモチベーションがあがるなら、
    >それはそれで成功ですものね。

    まさにそれです!私の狙いは!(`・ω・´)

    でも、なんでもかんでも買うのは気をつけたほうがいいですよね…

    理想のリュックまでたどり着くために
    吟味に吟味を重ねるというのもまたいいものですね!
    思い入れもひとしお…私もお気に入りの物だけに囲まれてみたいです〜

    返信削除