2014年9月28日日曜日

【謎の引き出し-1】チャレンジしてみたものの…

引き出し、難易度高いです…><;

私、細かいものが沢山あるの、苦手なんですよね…
頭がフリーズしちゃうので…
疲れてても出来ること、と思ってやってみましたが
私にとって難易度が高い割に、
眼に見える成果が少なくて…(ヽ'ω`)
 やらないよりはマシだけど…

本当に、何が入っているかわかりません!!!

無印やつです。中身が謎の引き出し。
たくさんあります…(´;ω;`)
でも、一時的に片付くから便利といえば便利だけど
そろそろ、それぞれの物の定位置を決めるべきだと思うの…
というわけで出しました。
ツライ…こういう風景が一番ダメージ高い…
部屋全体が荒れてるほうがまだマシ…
空に
ゲームを入れてみようと思ったら
5ミリの差で、二段にならない…!!!
wiiソフトとDVDのパッケージの大きさが同じ
ウイイレが毎年増えます。
こちらも1cmの差で2弾にできず…!(´;ω;`)
ちょっと!むーじーるーしー!!

上の段。たいして片付けられず。
大根の種と、納豆に付属している
カラシが入ってました…謎過ぎるよ!
引き出しから出したけど、別の引き出しに入れたり戻したり。
なにやってるんだか自分でもよくわからなくなってきました…。

今日の成果は引き出しに入っていた、
息子のカードの選別をしてもらったことですかね〜

「売っていいよ〜そのお金はオレのものね!」
だとさ…(´ε`;)
レアカード以外はいらないそうです…。

あとTRFのDVDをようやくパッケージから出しました。
夏前に買ったはずです。あらやだ、もう秋じゃないですか…。

キッチンが荒れてるから片付けたい…眼に見える成果が欲しいよ…!!

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿