2014年9月2日火曜日

【キッチン】とりあえずの片付けをしました。

クードのゴミ箱を設置したその後です。

がっつり物を減らしたいのですが、
ちょっと忙しめなのでとりあえずの片付けのみ。

画像だけ貼っていきますが、ほんと汚いな…。
シンプルは正義
before
after
before
after


ほんとに汚くてもうイヤだなぁ…(ヽ'ω`)


ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. miwaさん お疲れ様です。
    ゴミ箱 シンプルでキッチンの色合いとも合ってて素敵ですね♪ しかも高価…!
    ワタシはゴミ箱置かない派なんですが どんな感じに映るのかな と思いキッチン周りとかを写メ撮ってみたら 普段気付かないところがごちゃついてる事が客観的に判りました。
    ブログをされてる皆さんは そうして気づいたり考えたりされて 片付けをされてるのでしょうか。
    いずれにしても継続されてるのはスゴイなぁといつも思ってます。
    最近 朝晩は涼しいですが日中は暑さも戻ってきましたのでお身体気をつけて下さい。




    返信削除
  2. >ぺろさん

    コメントありがとうございます♪ゴミ箱お高いですよね…
    こんな高いゴミ箱、初めて買いました…。
    ゴミ箱を置かないという手もあるんですね〜!

    写メ撮影は、ブログを始める前から片付けの時に撮ってました〜
    自分の目でみるよりも、客観的に確認できるので
    助かりますね!ブログ始める前から片付け用に写真撮ったりしてました♪

    片付けがくじけそうなときも写真を撮ってると
    進み具合が確認できて、楽しいですよ(*´ω`*)

    まだまだ片付けなければいけないところがたくさんあるので
    継続がんばります〜!

    返信削除