2014年9月15日月曜日

【外玄関】ずっと掃除したかったのに

外玄関の前には夫の車のタイヤがずっと置きっぱなしだったのです。
それが撤去されたので、やっと掃除ができるようになりました。

こういう作りのところって、土埃がたまるものですね。
それと、タイヤがなくなったかわりに
夫の車に入っていたゴミ達もここに置き土産…。

この玄関じゃ、貧乏神しかこなさそう!!

左が物置←→右が玄関
before
物をどけたところ
after

タイヤが邪魔で物置の扉がひらかなかったのですが、
これで使えるようになりました。

夫のもので、判別が難しい物と、処分する本類は
とりあえず物置に入れておきました。

物置の中身も、引っ越してきて4〜5年そのままなんですよね…。
っていうことは、全部不用品なんだなぁ…。

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿