2014年9月24日水曜日

帰省終わりました〜

秩序の保たれた家はいいですね…。

久々に、人間らしく過ごせました…。

今回の帰省で色々と感じたんですけど、
私の暮らしは、かなり人間として質が低いなぁと…。

今回の帰省では義理の妹の新築の家に訪問してきました〜。
広い〜モダンなデザイン〜!\(^o^)/
そして、やっぱりうちは狭いんだな…。
(賃貸の2DKと2階建ての60坪と比べちゃあね…。)

物の量は変わらないかもしれないけど
うち、ウォークインクローゼットとか無いし…。
「狭い」というのは、自由がきかないから
整理整頓の難易度が高いんだね…。

私、整理整頓のレベルが低いのにもかかわらず
難易度の高いボスに挑もうとしているんだな…。

そして帰ってきて早々、自分の家の「負のパワー」に負けそうです!
っていうか負けた!!負けました!!

一応、すぐに荷物を開いて
洗濯→乾燥機まではやりましたけども
まだ旅の始末が終わっておりません…。

それと仕事も鬼スケジュールで、
今月はもうビフォーアフターとしての
更新できないかもしれない…。

9月、残りの目標は「死なない」です。

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. 杜のオリーブ2014年9月24日 20:38

    いつも見させていただいてます☆
    帰省本当におつかれさまでした。

    来週月曜のあさイチは「スーパー主婦・我が家が変わる クローゼット整理術」です。
    うちもウォークインクローゼットはありませんが、参考に出来るところもあるのではと楽しみにしています。
    miwaさんのご参考にもなるのではと思いコメントしました。

    まずはゆっくり休んで疲れをとってください☆

    返信削除
  2. 杜のオリーブさん

    コメント&優しいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)

    あさイチの特集、確かに参考になりそうですね!
    衣服がいつも散らかってて、まとめられないので…
    勉強したいです!
    情報ありがとうございます〜(*^_^*)

    返信削除