2014年9月28日日曜日

ゴミ箱周辺のゴミまとめ

せっかく買ったオシャレゴミ箱のまわりが溢れてきました。

before
after

ごちゃつきの原因は色か〜!!
花柄のゴミ箱もよけて別の場所にうつしました。
きょうはここまで。

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ともゆうと申します。

    私も人が呼べる家!
    いつピンポンが鳴っても大丈夫な家!が理想です。

    やっぱり色を揃えるとスッキリしますね☆
    白だと清潔感もあるし(^^)

    私もmiwaさんの片づけトレーニング見習いたいと思います。

    返信削除
  2. >ともゆうさん

    はじめまして〜コメントありがとうございます!

    色の統一は大事ですね〜♪ 海外のインテリアとかを見ると
    カラフルでもすごくオシャレで憧れますが、
    私がやるとごちゃごちゃしただけに…;

    まだまだいつでも人を呼べる状態ではありませんが
     (ピンポンが鳴ると、ビクッとしちゃいます…)
    いまのところ、がんばってます!(*^_^*)

    返信削除