2014年9月30日火曜日

【キッチン】ひさびさのシンクとガスコンロ掃除

ここ最近、洗っても「拭く→しまう」
というところまで辿りつけなかったので
イマイチすっきりしませんでした。

ガスコンロもヤバいし、久々にちゃんとやろう!

before


before
途中
after
五徳がもう限界
after
フゥ…満足ゥ…!!

セリアでコップを買いました〜♪

最近コップがバラバラだったので、
入れ替えましたよ。

キッチンは、「キレイにして、シャンデリアを飾るんだ〜♪」という
モチベーションがあるので頑張れます!(`・ω・´)ゞ

さてさて、10月は魔の部屋が
足の踏み場もない状態になっているので



はい…またリバウンド…( TДT)

キッチンは洗い物を溜めないようにしつつ、
重点的に魔の部屋を攻めようと思います…。

「過去のブログ記事から、今までの成果をまとめよう♪」と
思ったら、過去の方がキレイだったという有り様で、

ショックでした…( TДT)
なんてこった…!!


あさイチのクローゼット特集、コメントで教えてもらったので
録画してます!見て学ぶ!

収納アドバイザーさんとかにも、来てもらったほうがいいのかなぁ…。

アドバイザーさんに来てもらった方とかいらっしゃいますか?
よろしければ体験談などお聞かせいただければありがたいです。

ランキングに参加しています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿