2014年9月14日日曜日

【衣類】秋冬服のリサイクル査定結果!

ああーースッキリした!

とりあえず車に積んであった私と子供の服を
地元のリサイクル店に持って行き、
そちらで1000円になりました♪

残してた夫の冬物について
お会計の時にきいたら
「うちのお客さんは女性客ばかりで
男物は売れないから買取してないのよ」と
言われました。

でも「重さがあるならドンドンダウンとか、
あと男物はセカンドストリートなら良いかも…」と
アドバイスをいただいたので、
今回初めてセカンドストリートに
行ってみましたよっと!
(。・ω・)ノ゙



査定で判明したのですが
「TK」のダウンはフードがついて
なくて価格が下がりました。

フードがついていれば400円に
なったそうです。

ちなみに男物だから値段がついたものの
女物なら値段すらつかなかったとか…。

女物はなかなか精査が厳しい!
男物がイイおねだんになったので
お店の客層によって違うみたいですね。
勉強になりました。

こちらは13点で844円。
そのうち142円は期間限定の20%買取UPで上がりました〜

秋冬物を売るならそろそろですよ!
季節をはずすと売れませんから!
(ステマ記事っぽくなってきましたが…)
ち な み に…

夫の男物の服ね…

秋冬物の買取が終わった頃にまとめたものだから
約1年、売る時期を待ってたものでね…

1年間!45リットルゴミ袋を
家の片隅に置いてました!


(それで844円ってどうなのというツッコミもありましょうが!)

なんていうのかな…諦めの、期間…?
お別れするのにも
「私たち、しばらく会わないでおこう…?」
みたいな時期が必要な時があるんじゃないカナ…

「ああ!もう!邪魔!!
値段なんていくらでもいいから持って行って!!」
っていう気持ちになるまで…熟成…させ…て…

絶対におすすめはしません…。
ホント、邪魔…!


服なんて売れるなら早めに売ったほうがいいですよ…。

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿