2014年9月26日金曜日

【ビフォーアフター】出勤前のリセットを適当に(ヽ'ω`)

二度寝しなかった私えらい!
落ち着くまでは、リセットだけやろう…

しんどいし、サボってもいいかな〜と思いましたが
疲れて帰ってきて散らかっているとさらにグッタリするので…

before

after
ソファの上に物を置くの禁止にしたいわ…
before
after
とにかく疲労がすごいです…

健康体ならまだしも、こっぴどい風邪をひいてしまって
(アレルギーもあるのかな?)
ちょうど帰省の前日から
滝のように鼻水がずっと続いてて…帰省中は病院にも行けず。

まぁ、鼻水だけだったので、ようやくおととい耳鼻科に行き、
薬も飲んでますが毎日症状が変わるんですよね。

ようやく鼻から呼吸ができると思ったら
次は咳と喘息が…(ヽ'ω`)

風邪長引きの喘息パターンや!!!

でも負けないぞー…

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿