2014年9月7日日曜日

【キッチン】バラバラの食器の断捨離をしました

今週は仕事がハードでした。

持ち帰ってきた仕事を0時から2時までやって、
7時まで寝るという5時間睡眠を3日間続けたら風邪をひきました。

今年に入ってから風邪もひかず、
一回も病院に行ってなかったのに!!
記録つくろうと思ってたのに悔しい…!!

免疫力下がったわ〜肌も荒れたわ〜部屋も荒れたわ〜


左端は残し、真ん中が返却、右端は捨て
さて今週始めの方に食器を整理しました。アフター画像がなくてごめんね!!

実家からおかずをお裾分けしてもらったあと、
返さずに借りパクしてた食器…。
(汚部屋あるある?)

バラバラで重ねにくいし、なんかもう…バラバラで!!とにかくバラバラなの!!

左端は残し、真ん中が返却、右端は捨てました。
まだまだあるので…食器は極限まで減らせって友人に命令されました…(;´Д`)

どうしてそんな命令されたかというと
私の汚部屋っぷりを旦那が友人達との食事会で暴露したからです。
生ごみに虫をわかせたことも暴露しよったわ!

ひどい!今年はわいてないのに!!><

ランキングに参加しています♪押して頂けるとウレシイです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. miwaさん、こんばんわ。

    借りパクはないですが・・・生ごみに虫はあるあるですね!
    私は大学時代、一人暮らししてましたが、生ごみに虫が湧いてたことがしょっちゅうでした(^_^;
    昔はホント、片付けられなかったんだなぁ~ってしみじみ思います。

    お友達さんに言われたんなら、頑張るしかないですね!
    ファイトです♪

    返信削除
  2. >あんこさん

    コメントありがとうございます!
    生ごみに虫がわいてこその汚部屋ですよね!(`・ω・´)
    夏は、虫がわくのがあっという間で、自分のテンポと
    片付けなければいけないテンポが
    合ってなかったですね…

    友達も応援してくれてるし、相談にのってくれるので
    頑張ります〜!!

    返信削除