2014年10月25日土曜日

お給料1万円アップしました〜(*´ω`*)♪

片付け効果で金運アップかなぁ〜ウレシイです!
これからもお掃除、頑張りますッ!(ノ´∀`*)

……………………あーうそうそうそ!
給料上がったのはホントだけど
いろいろ責任が増えるのがやだよーーー!

もっとゆるゆるのダルダルで生きたいんだよーー!
自己研鑽なんてやりたくないよーー!

報告連絡相談もしたくないよーー勝手に仕事したいんだよーー!

夫に「むしろ一万円減ってもいいから、責任を減らして欲しい」と言ったら
「ダメ人間だな!」と言われました。

どうやら、社長から伝えられた項目は
夫からみても今私が出来ていないことらしく…

私はやりたくないけど、やらなきゃならないことらしいです。

へー………(゜_゜)

がんばります……ポジティブにがんばります……

前は「辞めて独立してやる!」とか思ってましたが
お金の計算がダメなことと、独立してた同業者が次々を廃業していくのを見て
おそろしくなってしまって「雇われでいいわ〜」と思い直した過去がありまして…
もっと頑張らなきゃダメなのかな…
でも、さんざん家事をおろそかにしたツケを今払っている所だから
家の事を大事にしたいんだけどな…

あーなんかイライラモヤモヤするのでシュレッダーで書類をバリバリやりたい〜
だけど今は夜中…明日は書類をやります!

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿