2014年10月28日火曜日

【断捨離】靴を10足捨てました

おととい注文した靴が、昨日届きました。

新品の靴が届いたので、古い靴は処分〜ついでに家族の靴も見直し!



錆びて、こんなのとかが現役。



スニーカーの底、穴があいてるし…これも現役だったり。


断捨離というか、普通に廃棄レベルでしたね!


私→3足

子供→3足

夫→4足

の合計10足を断捨離(?)

私の手持ちの靴は

● スニーカー(新品)
● 普通のパンプス
● ぺたんこ靴
● ブーツ
● 葬儀用の黒パンプス
● 長靴

 6足です。

スニーカーはこれにしました。
流行りがわからないので!




ランキング上位のニューバランス〜♪
流行りがわからないので!
みんな買ってるなら、間違いないはず…うん…
梨花も履いてるらしいし…

靴の感想は、歩きやすい!!超歩きやすい!!
歩いても足も脚も腰も痛くならない!スニーカーすごい!

今までどれだけ悪い靴を履いていたのかという話でした。
でも玄関掃除をしていないので汚いままです…。

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿