2014年10月16日木曜日

【現状】10月15日-先週からの比較画像-

「グータラしてやるわ!」と思ったのに、
自然と体がゴミをゴミ箱に移し、掃除機をかけ、
ホコリを拭いてました…。

こんなの人生初ですよ…。


【子供部屋&収納部屋(通称:魔の部屋】
1週間取り組んだ結果です。

先週

今週
いい意味でも悪い意味でも
そのままキープです。
【リビング】


先週
今週

別角度。机周りが次の課題です。


【キッチン】

先週
今週


スチールラック
スッキリしません!



 【洗面所】
先週
今週
マットを洗わなければ…



 【廊下】
先週
奥に、出せなかったゴミ袋を置くために
縦に重ねてみたのですが
ものすごく不安になるレイアウトなので
やめようと思います…。

<おまけ>
朝起きたらテレビ台の棚がまた崩壊…( ´゚д゚`)
なくしていたパーツを発見
これで大丈夫かな?

先週の成果は、リビングですね〜。
他はちょっと悪化した部分もあるので、早くリセットしたいです!><


↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿