2014年10月23日木曜日

早起き&朝リセットの見直し!

6:10起床!(/・ω・)/

ですが、朝食後の8:00〜8:30にぼんやりしてしまいました…。

お腹いっぱいになると眠たくなりますね…。

「マッサン」 スゴク オモシロイ
ダケド テレビ ツイテルト ボンヤリ スル

朝ドラは録画して夜みることにします…


というわけで、朝のリセット。

布団はたたんで、布でごまかし…
ごまかしきれてない??
ちょっとものを寄せましたが
リバウンドの危険性が高まっています!!
ベンチコートが!ベンチコートが!
とにかく場所を取ります〜!
ゴミをまとめ切れてない感じが…

うーん…こうしてみると、朝にバタバタした感じが
ありありと伝わる画像になってますね…


それでも今日は普段よりちょっとだけ早く
会社につくことができました!(/・ω・)/

9:30スタートなのですが
1時間前に到着が目標です!


さてさて、結局の所急な来客でも慌てないためには、
やはり出掛ける前のバタバタ状態を
リセットしておかなければなりません。

それも毎日!><;

朝のリセットの時間を短くするには、
寝る前になるべくキレイにして
おかなければならないわけで…

つまり、

その都度!その都度の!片付けが!!大切!!!

ということですね!

(自分に言い聞かせてます…;)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿