2014年10月5日日曜日

【魔の部屋】服を発掘して並べてみました

今日は、袋などに入れて積まれている服を解体していきます。

画面でいうと、左の山。




正面から見るとこんな感じ。






ほぼ、夫の服でした…。

掛けて、並べて、Tシャツは綺麗に畳んで、見えやすいようにしました。
服の全体量も把握したいし。

不要なものがあれば処分してもらおうと思います。



作業中
作業中…畳んでも、畳んでも賽の河原…。
まとめていた冬物


雪が降ってから必要なものたち。

冬を越すためには必要な、雪国…。


夏は暑く、冬は寒いのよ…!!


今は出さずに、クローゼットで本格的な冬まで保管することにします。

子供のものまとめ

捨てるまではいかないけれども、
2軍の服は学童の着替えにします。


まだ終わらない!(ノД`)
でももう今日は時間切れ!


このまま放置すると、汚部屋一直線なので、
出来なかったものはまた積みました…。
(画面にうつってませんが右に)


before
after

最初のほうが綺麗だったような気がしたけど、
こうして比較すると進歩がわかりますね〜

ビフォーアフターの写真、撮っておいて良かった〜(ノ´∀`*)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿