2014年10月31日金曜日

【風呂】白いスポンジでスッキリ?

バススポンジ、うちはこのように
タオル掛けにかけておいて



私がお風呂に入るついでに洗剤無しで
気づいた汚れをシャカシャカと擦っておりました。




これはドラッグストアで買ったもの。
掛けられるところが気に入ってましたが、
汚れてきたので買い替え〜

こちらの白いスポンジ (/・ω・)/
かわいい。
「QQQ」で「キュキュキュ」と読むのか…


大きさの比較〜

白スポンジ、結構大きいな〜!;
私、手が小さいんだけど…



掛けてみると、ちょい斜めに。

「ぬぅ…気に食わぬ!」と思いましたが
撮った画像をみたら、前のスポンジも斜めになってた…(/・ω・)/


裏の説明書を見ると、こういう形で掛けるみたいです。

Before

After

……なんか出っ張ってるゥー!
ちょっと気になるゥー!(´ε`;)

壁に接する面積が少ないのでカビ対策的には
これが正しいとは思うけど
家の男たちがうっかり落としちゃいそうな…

色的にはスッキリしました♪

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿