2014年10月10日金曜日

【キッチン】セリアの調味料ポット

さてさて、苦手なキッチンもだいぶ慣れて、
洗い物もためずになんとかリセットしています。

21日の習慣付けも、無駄ではなかったのかな〜?(*´v`*)

それと、床が見える比率が上がったら、
夫がしょっちゅう…というか
毎日掃除機をかけてくれるようになりました!ありがたーい!

(今までは物が多すぎてかける気にも
ならなかったそうで…責められない…それは私も同じ…;)
Before
After

ところでふらりと立ち寄ったセリアで
調味料ポットがあったので買ってきました!

こういうカクカクしたのが欲しかった!
白と黒で迷ったけど黒にしてみました。


ほほう…メイド・イン・ジャパン…
Before(少し前の画像です)
after ALL セリア (*´ω`*)

しかも、フタの取り外しができるので、全部洗えます!
わー清潔!
(最初「あっ!壊した!?」ってびっくりしましたが)

それはそうと、日曜日に来客があるので
ぱっと見、キレイな家にします…!
色々掃除しなきゃ…!!!

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿