2014年10月29日水曜日

【リビング】崩れてきた所をリセット

×【リセッ】→ ◎【リビング】投稿タイトル間違えた〜;

油断するとこうなります…。

Before
セーターの掛け方がワイルド!

Before
after
掃除機もかけました〜
after
床面積が増えました
全員!床に物を置かないこと〜!ヾ(*`Д´*)ノ"
(私も含めて)

朝にできるだけリセットしたいのですが…。
昨日は夕飯が23時だったので、
キッチンがこんもりしてます。
こんもりっていうか、ここから汚部屋が始まりそうな
荒廃の予感…!


それにしても、リバウンドしないように食い止めるのが精一杯で
「片付いた!」という爽快感がイマイチ無い状態になっております…。
マンネリなブログですが、少しずつ家具を変えていく予定ですので
もう少しお付き合いくださいませ (´~`*)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿