2014年11月11日火曜日

【買物】バンカーズボックスの組立て

先日の楽天お買い物マラソンではちょっとだけお買物をしてました〜。

バンカーズボックスもその一つです。

入れる予定のものは

●子どもの作品
●子どものおもちゃ(引退させるもの)
●夏物衣類(まだ衣替えできてません;)

作品が結構かさばるのでB4サイズにしました。


ダンボールなのに結構なお値段…長持ちしますように…(T人T)

届いたまま放置するパターンは避けたいので
早々に組み立てだけでも済ませます。

サクッと
サクッと
サクサクっと!
工作みたいでちょっと楽しかった
ドーン!

サイズは測ったハズなのに、立体になるとデカイ!
体感的にデカイ!!

こちらは魔の部屋対策として買いました。
またヤバい事になっていますので…

魔の部屋は壁面収納を設置の予定ですが、
予算の都合上組み立て家具になるので
少しでもスペースを作らねば!

組み立てるって、どこに組み立てる
スペースがあるんだっていう話ですよ!!!

そんなスペースがないから
収納家具を買うというのに!!(´;ω;`)


↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿