2014年11月10日月曜日

【倉庫】ほとんどがゴミでした(;´・ω・)

倉庫といっても賃貸アパートの壁についてあるものなので
スペースはそんなに広くないのですが…。

普通はここに車のタイヤを収納するのですが
以前は収納することができず、
玄関前に出しっ放し!><

そのタイヤは処分し、今は無くなったものの
次は新しい冬用タイヤを購入して、交換した夏タイヤを
収納することになるので急遽スペースを作ることにしました。

5年前に引っ越してきて、適当に突っ込んだものが多い倉庫です。


そんなに多くはなさそうですが
引っ張り出すとこれだけありました。
玄関が封鎖されてしまった…
1つ目
おむつはずれシールが入ったファイルとか…
キュンとしますが
分別して捨てます

2つ目
引き出し式のプラケース
中身はもういらないものでした。
プラケースは拭いて使います。
3つ目の中身
こういうおもちゃが捨てられないのですよ…;;
1歳くらいに使った物とか
4袋目
トロフィーが入ってました
5袋目
…のなかに袋があって、さらにその中にはチラシだけ…
ゴミのマトリョーシカ
6袋目
萩の月の袋
去年のカレンダー
このプラ?金具?部分と切り離す作業が
めんどくさい…
地図の本とか!
7袋目
また袋…
適当に袋につっこんでたんだな…
ここまで減りました…(ヽ'ω`)
8袋目
雑誌。このまま車へ積め込んで、スーパーの回収システムで
ポイントをもらおう…
9つ目、ダンボール
このまま捨てるには微妙な物が…
プレステ2のソフトが結構入ってました。
あとアクセサリー。
before
after
売れそうな本はそのまま中身を見ずに車へ
その他、雑誌類も車へ
不燃物などは実家で預かっててもらうことにして
実家へ持ち込みました。
before
after
下になにか敷きたい
思い出の品が辛いなぁ…なんなんだろう…?
結構な量のゴミを処分したはずなのに、疲労の方が多くて爽快感があまりありません。
心が乱されるというか…

今を生きよう…(;´・ω・)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿