2014年11月14日金曜日

ただいま荒廃中…

忙しくて忙しくて食事も忘れるほどでした。
実家には大変お世話になりました…。

やっぱりさ、お母さんが忙しすぎると
家の中が荒廃するんだよ…

コインランドリーで乾かして畳んだ洗濯物を入れた
タブトラッグスから直接服を掘り出して着てたり
タブトラッグスで狭い通り道を封鎖されたり
一応確認してから処分しようと思って積んでたPS2ソフトを
子どもが発掘してたり色々足の踏み場もない状態ですよ。
積んでたものが、あちこちで雪崩おこしてます。

ひとまず仕事が落ち着いたので、 金土日でリセットします。
生活しにくくて仕方がない…色々な障害物をまたがないと移動できません…(ヽ'ω`)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

4 件のコメント:

  1. miwaさん、おはようございますm(__)m
    うちなんか自慢じゃないけどいつも掘り出して着てますよ! おもちゃやいろんなものが散在…うっかりすると、踏んづけて痛い…

    片付けなければ…
    今はキッチンを主にやってる感じです。

    私もブログ書いていて、まだ汚家の全貌は明らかにしてませんが……
    亀の歩みほどの進み具合……
    いつ、脱出でき るのかしら……

    miwaさん、頑張ってくださいね(*^-^*)
    応援してます!

    私も頑張ります!



    返信削除
  2. やっちゃんさん

    コメントありがとうございます!
    やっちゃんさんのブログってアイコンがふなっしーですか?
    ブログ主さんとお名前一緒だったので…
    だとしたら私もやっちゃんさんのブログ読んでますよ〜!

    なかなか時間がとれなくて、リバンドしそうな所です…
    ここでこらえないと…と思ってますが…(´;ω;`)

    やっちゃんさんも頑張ってくださいねー!

    返信削除
  3. miwaさん、そう( ・∇・)ふなっしー(*^^*)
    読んでくれてたんですか……お恥ずかしい(///∇///)
    でも嬉しい(≧▽≦)
    文才ないので、支離滅裂な文章ですが……笑笑
    頑張ります!
    miwaさんも私のブログを見てくれてる
    何かそれだけでやる気ででてきました( v^-゜)♪
    頑張ります!
    miwaさんもがんばってね(* ^ー゜)ノ

    返信削除
  4. やっちゃんさん

    あ、当たった〜!お名前も一緒だったから♪
    ブログ読みやすいですよ!(・ω・)
    モチベーションアガります!
    ポチもしてきました〜
    寒さに負けず、年末に向けて頑張りましょ♪

    返信削除