2014年11月21日金曜日

【魔の部屋】衣服収納スッキリ完了☆

昨日から引き続き魔の部屋の衣類を収納しています。


昨日


ひたすらたたんで→分類→収納 の繰り返し!

自分のときめかなくなった服も、
何枚か捨てコーナーへ移動したり。


最後の方は、ストッキングや靴下類の小物で
手間取りました…うまいこと収納できぬ…。


そしていつも子供の靴下は片方だけに
なってしまいます〜(@3@;)


くちゃくちゃのハンカチ類も
アイロンがけして、実家に返却。


Before
After
おととい
昨日
今日!(*´ェ`*)

ここまでが今朝の出勤前の片付けでした〜



まだまだ体力的にはできるんだけど、
外でお金を稼がねばならないお母さんは
タイムアップ〜><

でもまぁ

片付けている途中のグチャグチャの段階で
放置→汚部屋リバウンドのパターンにならずに
なんとか決着をつけられて良かったです。(*´v`*)


あとはどうやってキープするかが問題ですねぇ…


↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿