2014年11月30日日曜日

【玄関】ちょっとだけ掃除…



ヤル気の出ないときは、まず、玄関の掃除です。

時間が少なくてすむわりに、

気分の違いが大きいから〜


それとゴミ出し予定の物が並んでたりして、
結構汚いんですよね…(´ε`;)

before画像、撮ったのに保存されておりませんでした;

after
灯油のポリタンクが邪魔です…

靴箱の上はDMなどなど色々たまっていました。
after
クリスマスっぽい飾りなどしてみましたが、イマイチ…

飾りって難しい〜!

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

4 件のコメント:

  1. 飾りの後ろに渋めの緑のリースとか手前にヒイラギ的なものがあると雰囲気が出そうだなーと思いつつ…

    返信削除
    返信
    1. mさん

      コメントありがとうございます♪奥行き感が足りない感じですかね〜…
      今のところ、家の中で飾れるところがここだけなので
      スペースを死守していろいろ遊んでみたいです(*´ェ`*)

      削除
  2. はじめまして
    私も人を招くことができる家を目指して頑張ろうと思います☆
    参考にさせていただきますね♪

    返信削除
  3. syusyuさん

    はじめまして♪
    試行錯誤で進めてました〜><お役にたてると嬉しいです♪
    ブログもされているんですね、遊びにいかせていただきます(*´ェ`*)

    返信削除