2014年11月17日月曜日

【魔の部屋】おもちゃをとりあえず箱に入れる

魔の部屋…もう何度目なんだろう…(ヽ'ω`)

でも片付けなければ壁面収納の家具を買った所で
組み立てできませんので、
とにかく床スペースを確保!

するために、
また衣服用プラ引き出しに入れられてしまった
息子のおもちゃを箱に入れました。


買ったダンボールがもう満杯です。

空けました〜

これで終わりじゃない…こんどはここに衣服を入れなければ!

おもちゃの中からパーマンどんじゃら牌を発見!
パーマンが一つだけ無かったセットが
ようやく揃ったー!

赤ちゃんの時にはこのサイズのプラ引き出しが
ちょうど良かったのですが
服のサイズが大人に近づくと使いにくいです!!><

今週は魔の部屋週間になりそうです…。
仕事は今のところ大きなのがなさそうなので
毎日更新と片付けができるかな〜

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿