2014年12月21日日曜日

【断捨離】19kg分の雑誌を捨てました。

スーパーの古紙回収で。

雑誌を結わえるのが嫌いなので
車に雑誌をつんで、ハサミと紐も車に積んで、駐車場まで行って、
自分を追い込んで出してきました。

キロ数が出るのがおもしろいなぁ。
19kgって相当よねぇ…そりゃ重くて面倒くさくもなりますね。。

もっと小束のうちに、まめまめに捨てようっと。
ポイントはついてもつかなくてもいいんだけど。

いつでも捨てられるというのはありがたい〜

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ところで記事書いてる途中でアップしちゃって
なんだか謎の状態になっててスミマセン。

息子インフルと溶連菌にかかりまして、熱はすぐに下がったのですが…。
(インフルエンザの予防接種、まだ一回しかやってなかった…。
もっと早めにやっておけば…!)

病院行って、溶連菌とインフルエンザの検査をしたら、まず溶連菌がみつかって。

その後すぐに熱は下がって「まぁ、一応もう一回検査しときますか」って感じで
2度めの検査でインフルエンザ発覚…。

明後日からは普通に学校ですが
年末の色々仕事も重なって大変です。

頼りの母に、初日にインフルエンザの反応が出る前に預けたら
インフルエンザをうつしてしまって本当にもう、超申し訳ない…。

夫が今日は有給とってくれて、一日中面倒みてくれてました。
ありがたーい!!感謝!!(TдT)

というわけで色々落ち着いたら片付けも頑張ります。
まずは仕事を片付けないと…(TдT)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿