2014年12月1日月曜日

【キッチン】模様がえ〜スチールラック解体!

これが
Before


こうなって



まず一つ目〜

カナヅチで下からガンガン叩いて、
ずれたら黒いストッパーをはずし、
棚をはずす…という作業の繰り返し。




最期のひとつ

写真にとる余裕はもう無かった…


この後は横に倒し、
玄関をあけて玄関まで使い、

縦のポールをひとつひとつ
ゆっくり抜きました。




解 体 完 了



不燃ごみの日まで物置へ。

物置、片付けておいて良かった…
夫の一人暮らしルーム時代から、15年間ありがとう!

さて、レンジ類はどうするかといいますと、


このように

after


パソコンデスクを新しく買ったので
古いのが余っておりました。

チャリティに寄付しようかな〜と思っていましたが
横のサイズが程良いのでちゃんとした物を買うまでの
繋ぎとして使用しようかなと…


自分で言うのもなんですが、

よく頑張ったと思います…;;



ひとり!!!ひとりでやったの!!!

誰の手も借りずに!!!;;



夫に相談して「まだ使える」とか、
横槍が入るのがいやだったので
留守を狙って、やってやったズラ…

作業途中で帰ってきて
なんだこりゃ!Σ(゚Д゚)

と、驚いてましたが…(でも特に手伝わない)


棚の中身は別の場所に移して、書類・小物の整理をします。

もともとキッチンにあるべきじゃないものが
スチールラックに収納力があるのをいいことに
どんどん置いてしまっていたので

適切なものの配置を考えるという
未知の領域に踏み込むところです。

しかし書類の整頓が成功した試しがありません!

これも、自分に合った方法を考えないとなぁ…;

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿