2014年12月13日土曜日

【キッチン】作業は中途半端な感じ

書類を書いたり、

シュレッダーにかけたり

灯油を持ってきたり

給油をしたり



せわしく動きまわったけれども

片付けの作業時間は

確保できず。



なんとも中途半端です。 


でも




過去の携帯画像を みて

キッチンの酷い時と比較したら



以前よりは、進んでるかなぁと

思いました。
ねむい(´・ωゞ)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。一番上の写真見て、「ちょっとちらかってるけど、べつに汚いってほどじゃないなあ」
    って思ってて、下のほうの写真見て、、!
    あー!すごくがんばったんですね!すごいじゃないですか。
    かなりかたずいてますよね。
    わたしもかたずけが苦手です。miwaさんを見習ってがんばりたいです。

    返信削除
  2. 匿名さん

    コメントありがとうございます♪
    そうなんですよ〜がんばりました〜(TдT)
    ここまで来ましたが、まだまだゴミが出てくるので不思議です(@_@;)
    匿名さんもお片付けがんばってくださいね♪

    返信削除