2014年12月14日日曜日

過去と向きあうのが辛い…

つら…い…(ヽ'ω`)


実家帰ったら親がシュレッダー貸してって
あんたの置いてった色々な物…
ゴミにそのまま出せないようなものをシュレッダーかけるからって…

ああ…バンドの追っかけしてたときだね…

バンドのメンバーさんとたくさんツーショット写真撮ったね…
対バンの人とも撮ったね…入待ち出待ちしたね…

ファン同士で手紙のやり取りしてたね…

解散したバンドの私設ファンクラブの会報とか出てきたよ…(ヽ'ω`)

親が「他人のは思い入れがないから勢い良く捨てれられる。
やる。アンタじゃ無理」的なことをいわれたのですが、無理やりもって帰ってきました…。
親に見られるよりマシ…!!

雨上がりの切り抜きとか入ってました。

勇気を出して色々開いたタイムカプセル状態です…シュレッダーしました。

でも、宝物にしたいものもあったので、
いい機会でした!!と無理やり思おう!!

色々手紙が出てきましたけれども、
まぁ、10代のファン同士の繋がりなんて
移ろいやすいものですし、途切れて当然だとは思うのですがずっと続いてる友達はいないですね。

今でも付き合いがあるのはリアルな友達のみ。

文通、私がとめちゃったのかな〜と思うと切ない気持ちに…。
あの時の私は返事を書いたのかな…?覚えてないや…。

でもアルバム、持ってきた袋3つの中に入っていなかったので
また戻って持ってきます!!!><

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿