2014年12月16日火曜日

【キッチン】食器棚の整理と流しのリセット

雪とお墓参りと子ども会と選挙と
何もいっぺんに来なくたっていいじゃないの〜(ヽ'ω`)

日曜日に全部、回りきりました…。
あと洗濯2回まわしてコインランドリーにも。

んで、昨日の月曜日もキッチンを重点的に片付け作業をしました。

久々に流しがキレイになりました〜!




と、言いつつも、ガスコンロまわりがギトギトなのですが。
ガスコンロの下に敷くシートを買ってきたのに
まだ設置できてません。

食器棚の中身。




すべり止めシートを黒にしてみました。

欠けた食器を処分などして、今このくらいです。

丼が1つしかないので、買い足さないとなぁ…。

お店に行くと、サイズ感が変わって
どれが適正な大きさか
わからなくなりませんか…?


だから食器をなかなか買うことができなくて、
実家からおかずのおすそ分けで借りた食器が
うちの食器になって、みんなバラバラでした。

こうしてみると今も少しバラバラですね…。

ちゃんと測ってメモして買わなければ!




扉を閉じると、センターに1cmの隙間。
組み立て家具なのですが、あまりにヒドイ!
ほんとにもう…!(●`ε´●)
それでも10年近く使ってます〜来年買い替えられるかな?

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿