2014年12月17日水曜日

父の命日

毎年、この季節になると辛い記憶が鮮明に思い出されてしんどい。

去年は何週間かナーバスになってましたね〜。
ブログにも書いてました。

今年はあまりひどくならず、このまま無事にすぎるかな?と
思いましたが、命日は救急車で運ばれた記憶や、病院の記憶などが
はっきりと思い出されてちょっときつかったです。

父との確執とかは特に無いのですが…

あ、「あたしンち」って漫画のお父さんに似てましたね〜



「あたしンち」はうちの家族構成といっしょだから親近感が。


父の思い出でよく思い出すのが

実家の私の汚部屋を見てあまりの汚さに


「豚小屋か!!!」


って怒られたことと、
(汚部屋あるある)


同時に


「豚は以外と綺麗好きなんだぞ!お前の部屋は豚小屋以下だ!」って


怒られたこと……
(汚部屋あるある)


懐かしいナ…☆(・ω<)


それ以来、豚を見ると「綺麗好き」という情報が思い出されるのでした。

あと、早く死ぬということはどんな理由であれ
みんな悲しむから、元気で長生きしようと思います。


↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿