2014年12月19日金曜日

【玄関】毎日のゴミ出し、それが一番大事

大事………
今さらですが、あらためて気づきました…

before画像が無くてすみません。

火・水・木の3日間、
毎日ゴミ捨てをしました。


あんまりキレイじゃないんですけど…
捨てる前は白い棚と靴箱の間に
たくさんゴミ袋が積まれておりました。

家族はまたいで通ってました。

いや〜やっぱり毎日ゴミ捨てしないとダメですね!
外へ物を出すまでが片付け!

解体したスチールラックも半分捨てました。


<過去の失敗>
●ゴミをゴミ箱に捨てる→そのまま→溢れる

●ゴミ袋にまとめる→そのまま→ゴミ袋だけが増える

●玄関に置いておく→どんどん置く→玄関封鎖


「ビン・カンとか、
ちょっとしかないから次でいいか〜」という
いらない余裕が!敵!

ほぼ毎日、順番に、
なにかしらのゴミを出せるのだから
コンビニ袋ひとつでも出そうと決めました (´vωv`*)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿