2014年12月5日金曜日

夫の誕生日でした(*´ェ`*)

昨日のことですが…

朝に布団敷きっぱで出てしまったので
昼休みにケーキを買って、自宅で布団を上げたり
掃除機をかけたりテーブルのセッティングをしたり…
そんな大したことじゃないんですけど普段かけない布とかかけてみたり。

センターなんたらってやつね。

コード類が邪魔ですな


そして私が帰宅するよりも、夫の方が早かったので
昼休みにちゃんとやっておいて良かった…

超!落ちて帰ってきたみたいなので
(元鬱ですが、気質的に落ち込みやすい)

ちゃんとした部屋になっていて
 ヽ(゚∀゚)ノ
気分が上がったようです。

よかったよかった。


夫「帰ってくるまで『miwa…息子…ごめん…』って思ってて」

私「wwwその『ごめん』ヤバイwwww誕生日が命日とかヤメテwwww」


笑い話になってよかったけど、
よかったよかったどころじゃない。

危なかったぁああ!! (TдT) 

それにしても部屋の状態って
精神のコンディションに影響するもんですね…。
夫のためにも、がんばろう…。


え??誕生日の料理??



いやー…

ハンバーグをおもいっきり焦がしてしまいました。

しかもスーパーで買った生ハンバーグを。

 焼くだけなのに失敗してしまって、

焦って焼いているフライパンの中で焦げたとこをとって、

他の部分がまだまだ生だったのでフライパンの上で
再度形をつくろうとおもったら作れなくて
なんだかよくわからないものになっ……

煮込みハンバーグにする調味料を買っておいて良かった…
多少…ごまかしが…

 ハンバーグを焦がして

てへペロ(・ω<)☆

できるのは新妻だけだよなぁ…とか
10年目の妻は考えておりました。

あ、お刺身買ってきたから大丈夫!

そんな感じなので写真は無し〜

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿