2014年12月9日火曜日

【断捨離-キッチン】賞味期限切れの調味料など

冷蔵庫の入れ替えで発見した
(と、いうよりも見て見ぬふりをしていた)
賞味期限切れの調味料などが
キッチンのあちこちに散らばっていたので
一箇所にまとめました。


可燃用ゴミ袋にチラシを入れて
ドボドボ捨てて
 ↓
洗い
 ↓
パッケージを取り
 ↓
キャップ部分をはずす

という一連の流れが
めんどくさい!

ビンにくっついてるキャップ外しにくい!><

捨てると決めてても、
実際の捨て作業というものが必要なのですね〜。

がんばろう。まだまだ捨てるものはある!

通常のゴミ+ペットボトル+燃えないゴミ+燃えないゴミ(せともの)+カン+ビン

欠けた食器なども。
そして、ゴミ捨て場に持って行くまでは
ゴミ捨ての作業だよ!と。

ゴミ捨て日までは再び実家で預かってもらいます〜;

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿