2014年12月2日火曜日

【購入】無印良品の冷蔵庫はシンプルでLove(*´v`*)

before
after

完全に浮かれた記事タイトルでスミマセン…

でも、浮かれさせてください…!!


実は冷蔵庫を購入したので

色々と掃除やスチールラックを解体していたのでした。

ちなみに解体してたのが土曜の夕方で
周辺の片付けと洗い物が午前2時。

少し寝て、起きたら8時半、
いそいで中の物を出して最後の掃除。

冷蔵庫が届いたのが午前9時。

ギリギリでした…(´ε`;)


冷蔵庫の中ではスリムで低めらしいのですが
こちらも、うちのドアはギリギリでした(´ε`;)

それにしても、


1999年製で

内容量が135リットル


がんばって使いましたよ…だって壊れないから…
そして壊れないままさようなら…

ようやく普通の大きさの冷蔵庫♪


自動製氷機能もついてないけど!

へこみやすい、繊細な素材だけど!!



自分の目線で在庫が確認できるだけで
本当にラクですね〜

白、白もいいね…キッチンが広く感じます(*´ェ`*)

だんだん理想のお部屋になってきました〜(*´ェ`*)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿