2015年1月31日土曜日

【魔の部屋】悩んだときは別の場所で分別

何日か前の写真です〜。

どうにも散らかっている部屋では
何が何だか頭が働かないので

キッチンに持ってきて分別することにしました。


before
処分品は、とりあえずひとまとめにして自分から放すことに…。

after
(使い回しですが)
コード類は色々わからないので保留

時間切れでここに寄せました…。
早々にここも片付けないと!><

魔の部屋

床の可視率は少しずつ上がっていますが、まだまだ整理できますね〜。
予定としては、壁面収納の家具を購入して、全部収める予定です。

が!ちょっと家計がヤバいことになってまして…(´ε`;)
家計管理を全然してなかったら、全部一気に支払い時期がかぶってしまいました。

  • 家計の管理をする。
  • 医療費控除の申請を今年こそする。

というのが今の目標です…。

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. miwaさん、魔の部屋の収納スペースはどうなってますか?クロゼや押入をうまく使えば家具を買わなくてもなんとかなるかも
    私もmiwaさんに刺激されて片付け始めました!
    散らかりにくい収納目指します!!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      お返事遅くなってゴメンナサイ!
      クローゼットはモコモコした服と、私の青春(雑誌・CDなど)が入っています。
      ここの整理もしなければと思うのですが、思い入れが強すぎるので
      こんまりさん流だと最後かなぁ…と…。゚(゚´Д`゚)゚。

      匿名さんのモチベーション上げにお役に立てて嬉しいです!
      わたしもがんばります〜><

      削除