2015年1月9日金曜日

【購入】キッチンのシャンデリア取り付け

シャンデリアは夏に購入していましたが、
 「冷蔵庫の設置に邪魔になるかもしれない」と思い
取り付けをしておりませんでした。


無事に冷蔵庫の購入も出来ましたので
昨年のクリスマスの頃に
夫に取り付けしてもらいました〜(*´艸`*)

ギャワイイ…ッ!!(ゴロゴロゴロ)




可愛すぎる…か…も…?;


今まで感じたことのないキラキラとした空間…。
光に怯える物の怪のような気持ちになること数日…。

シャンデリアの明るさにようやく慣れてきました。

買ったのはコレです〜


ゴールドタイプと白タイプがあって、
私は白にしました。


灯りが4つタイプだけど、普通のお部屋に取り付けるなら
もっと多くないと読書とかはしにくいかも…。
または別のライトがあるといいかな〜

キッチンは流しのライトもあるので
うちには充分です!(*´艸`*)
(白熱灯の電気代がちょっと心配ですが
もう…元の灯りには戻れない…照明の力すごい…)

ただ、今週は勤労のペースをつかむだけで大変だったので
キッチンはもちろん、あちこち荒れています…。
リセットしなければ…!(*_*;


↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

4 件のコメント:

  1. 素敵なシャンデリアいいですね。 きれいなキッチンにお似合いです。

    これからも応援しています。

    返信削除
  2. >匿名さん

    コメントありがとうございます♪
    シャンデリア、気にいってます〜このシャンデリアに似合うようなキッチンを
    維持していければなぁ〜(*´ω`*)

    ちょっと気持ちが落ち気味だったので、
    応援のコメントうれしかったです〜!励みになります!

    返信削除
  3. キッチンだと油汚れがついて大変そう。リビングのほうがいいのでは?

    返信削除
  4. 匿名さん

    コメントありがとうございます♪
    たしかに油汚れ…ヤバそうですね!マメにお手入れしないと…

    リビングは旦那的にNGです…(´ε`;)
    あと、買ってみてわかったのですが
    明るさが足りない感じですね…
    ザ・白熱灯!というか、オレンジ〜って感じで…

    返信削除