2015年1月6日火曜日

【断捨離】夫が休み中に売った物

夫が断捨離に目覚め「売りに行こう!」と
自分の服をまとめてくれました。

●服…45リットルゴミ袋で2つ
2,600円〜3,000円の間くらい


超古いSTUSSYのフード付きトレーナーにも
お値段がつきました♪400円♪

●本…紙袋で2つ
●子供のカード
●ゴーカイジャー時代の玩具

550円

※写真は撮ってませんでした、すみません。

いくらになるかわからないので
売りに出すのは
くじびきみたいで楽しい(*´ω`*)

それにしても断捨離に目覚めた夫は
怖いなと思いました…。
ついでに私のDVDとかも
回収されそうになったし…。

だって「どうせ見てないだろ?
そこら辺に放ったらかしにしてるだろ?」と
突っ込まれればその通りなのですから…。

こ、これから整理するところだもの…!!

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿