2015年2月10日火曜日

夫が家事、神対応

頭がまわらないから、記事タイトルがおかしいけども、
とてもとても嬉しかったので…

先日の日曜日、出勤だったのですが

  • 雨が降っているので車でお迎え
  • 洗濯を2回まわしたあとにコインランドリーで乾燥
  • レンタル返却

までしててくれました…。

こちらから何も言ってないのに…。

  • 帰宅したら溜めた洗い物も洗っててくれて
  • 灯油が切れたヒーターにも給油してくれて
  • ご飯も炊いててくれましたよ!

。゚(゚´Д`゚)゚。 神や…

あとワイシャツの洗濯とアイロンがけはもともと夫の担当なので
それもやってました。
私、出来ないので…;;アイロンがけ…;;
(やってもいいけど下手すぎて却下される)

色々ありますが、周りの人たちに支えられてるなぁーと。
ありがたいなっていう気持ちを忘れないように毎日過ごしたいです。

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. やっちゃん2015年2月11日 13:38

    miwaちゃん、こんにちは♪
    やさしい旦那様ですね♪うらやましい(≧▽≦)
    頼んでないのに、やってくれてるのは、めっちゃうれしいですよね(*´∀`)
    いいな~(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. やっちゃん

      こんにちは!コメントありがとう〜♪
      さんざんブログで「夫が何もやってくれない」系の
      愚痴を書いてたので懺悔したい〜!><;
      そうそう、頼んでなかったから余計に嬉しかったの!
      しばらく何もしてくれなくてもグチらないわ〜(*´ω`*)

      削除