2015年2月15日日曜日

【魔の部屋】とりあえず不要袋→分別作業

昨日お休みだったので、
予定も最低限の事だけ済ませてゆっくり過ごして
だいぶ体調などは戻ってきました。

しかし…片付けても片付けても片付かない!><

なかなかスッキリしません!!

平日に忙しくてゴミ出しの日に
マメに捨てられなかったのが
響いていますね…。

魔の部屋から「とりあえず」として不要袋に入れておいた物から
売りに行くものを抜粋しました。

奥の暗闇に潜んでいます。


本20冊ほどとCD1枚。



そろそろ分別に迷いが出てくるものに当たってきました。

そして「最後に1回読み返してからサヨナラしよう」という罠に
5回ひっかかってしまいました。

迷う本は、保留にしておいたほうが
作業がはかどるかもしれません…(ヽ'ω`)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿