2015年2月7日土曜日

【キッチン】腐海…が…

コメントのお返事は全て書きました〜♪
抜けてる方いらっしゃいませんよね…;
(もしいらっしゃったら教えてください)

さて、しばらく体調が悪くて家事をほっぽり投げてました。

過労です。

洗い物をためていると旦那が「風の谷のナウシカ」の
 「らん、らんらららんらんらん♪」を歌われました。
腐海が発生していることがバレたようです。

before
after
時間切れで7割の片付けでした。
 
しばし、軽めの内容でブログ更新になります〜

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. 連絡フォームで送ったものですが、届いてますか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      あ!コメントで教えてくださってありがとうございます。
      昨日確認いたしました〜
      (メールに届くのですが、メールチェックをしてなくて…)
      例の件、ぜひぜひお願いいたします☆
      楽しみにしてますね!(*´艸`*)

      削除